2011年02月21日

おひさー

御無沙汰です。

先週は気まぐれでちょこっと遠出してみました。
帰りに少しだけ時間があったので、ここにふらっと寄ってみたり。

image-20110221165037.png

新しくなってからお初だったので緊張しながら行ったら、なんだかんだで知ってる人達がいて安心感たっぷりでライディングできたとさ。

だんだん暖かくなってきて体も動くようになってきたので、色々新しい動きが出来るようになってきました。例えばこれ。

image-20110221172652.png

078からパクらせて頂きました。

怒っちゃいやーよ。

image-20110221172800.png
posted by Hayato at 17:28| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

お昼間

今日はくそめがねのお誘いで昼に自転車乗りました。

image-20110208215827.png

くそめがねのオススメスポット。
砂があまり無い時にまた行きたいですな。

帰りに剣山栗ノ助(ハリネズミ)のエサを買いに行きまして。

image-20110208220459.png

なかなか鋭い眼差しの子猫がいたり…

最近暖かいので少し元気な彼もキリッとしてました。

image-20110208220748.png
posted by Hayato at 22:09| Comment(5) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

かえる

少し寒さが和らぎましたが、毎年の事ながら実家の福井は雪で大変らしいです…

image-20110203191626.png

そんな事はつゆ知らずやんわり暮していたら、昨日はガラスのかえるをあるルートからゲットしやした。

image-20110203191831.png

そして、家ではチョコのかえるを食べちゃいました。

image-20110203191944.png

少し暖かくなったので、あいつの食欲が増してました。
やっぱりハリネズミなんで気温には敏感ですな〜。

image-20110203192415.png




posted by Hayato at 19:25| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

